人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク手帳   

2008年 12月 30日

っていっても去年のをつかった、とかではない。

去年あんなかわいいのを買ったのに、中身はほとんどかいてないっていう現実にさらされ、
今年はむしろミニカレンダーを持ち歩くだけで事足りるんじゃないかと思いつつ。

本日仕事納めに会社にいくと、
年末年始のご挨拶で、他社営業さんがもってきた各社のロゴ入りの手帳がちらほら。
いいのを選んで、バッグの余り切れを貼り付けてみる。


リメイク手帳_b0063332_193736.jpg


オリジナル手帳の出来上がり、っと。
中身は割とかわいい普通のノーリツ手帳だったので、
今年こそは活用しようかと思います。

ただだし。。。。。。

とりあえずフェスとおもいつくみんなの誕生日をかくよ!!!

ということで年末ですね。
もういっかいくらい日記がかけるといいんだけど、ずぼらな私なのでどうなるかわかりません。

みなさん今年も大変お世話になり、またお騒がせ?!しました。
来年もお騒がせします、
じゃなくって、よろしくお願いします。

早いですがよいお年を。

by noma_noma | 2008-12-30 01:11 | 写真

<< あけました2009! クリスマスツリー! >>