人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休   

2009年 05月 07日

休みと聞けば外にでるのがそう、私。
絵をかけという突っ込みをよそに、出ずっぱりの連休でした。
あー全然写真が残ってなかった。失敗。

29日 ジョイポリス
クレたん生誕記念祭でジョイポリス。
わりと食べすぎな一日だった気がする。
乗り物に目をキラキラさせてるクレたんが面白かったです。
あそこにある生き人形の館って、吉田良の監修?なんだっけそうじゃないんだっけ。
記憶が朧ろ。

2日 葛西臨海公園
カン君とまったりしに葛西臨海公園へ。
ほんとにまったりして「平和だねー」って50回くらいいって
海の近くをじゃりじゃり歩いて一日が終わる。
バトミントンを持っていきましたが、海風のものすごいこと。
出来るわけもない。そもそもチョイスを間違えたし。
でもいっぱい話ができたのでとてもいい休日だった。
いつか凧揚げをやってやろうと思う。

3日 町田
いるかつん、キャタ、キョウコちゃんと町田へ。
ハンズの場所が変更・・・だと?
といいつつ探しながらいつのまにかぶらぶらして終わる。
クレープたべれませんでした。無念。
でもおいしい豆乳ソフトをごちそうになりました。
ぶらぶらの道中で、シルバーのリングと古着のバッグとブラウスを買った。
古着かわいいよ。

4日 フェス準備
フェスの準備でパネルを用意。
今回はブラックでかためました!ある意味葬式ブース的な出来。
でも一番がんばった気がするので当日をお楽しみに。
ろっきー家で「いかに返事がもらえそうなメールを送るか」談義?相談して、帰宅。

5日 高尾山
英会話の先生と、さっちーと3人で高尾山、けど雨。
曇りの間に途中までケーブルカーでのぼって
ちかくをうろうろしてお参りして戻る。
トリックアート美術館に初めていってみたら雨のため超混雑。
さっちーと変なポーズで写真を撮ってもらう。
トリックアート美術館はしょぼいという話をきいていたんだけど、
わりと楽しめた。
混み過ぎてたので空いているときにまたいつかいこうと思う。

6日 ひきこもり
雨やだ。犬と散歩に行こうと思ってたんだけど。
このあいだカットしたばかりのうちの犬の毛は
呪いの人形のように着々と伸び続けています。


さー連休が明けた。
フェスまであと10日です。

by noma_noma | 2009-05-07 00:14 | 写真

<< 八王子での展示第二弾 八王子で絵の展示します。 >>