人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECK   

2009年 06月 04日

最近ぽちぽち更新が続いてますね。
どうしても話題がころころ変わってくるんです。

■すごく、気になったこと
BECKの主役に水嶋ヒロ
 ↓
コユキがあの人かぁ。。。うーんうーん。
 ↓
竜介役でした
 ↓
「えっ」
 ↓
「えっ」

コユキが主役じゃないBECK…気になるような、ならないような。
そもそもBECK途中までしか読んでない。

■TOEIC
勉強が全然進んでません。
やばぁああああああああ。
ママは「なんで実力ためすのに勉強していくの?いいじゃんなんもしなくて」って言ってます。
いや、そういう問題じゃないよママ。
あるいみ豪快だと思った。

■さっき
パソコン本体のとびでてたCDRの皿におもいっきり足をぶつけた。
足が軽く陥没した。
あざになること間違いなし。いたっ。こわっ。


■虹色ラブレター
「この赤い赤いポストは 君んちへとつながってる~」



かわいい曲。
手紙っていいよね。
手紙といえば先日、かなりご無沙汰の方から手紙にてご連絡をいただきました。
思えばもう3年以上は連絡とってなかった。
思い出してくれたことと、麗しい字で手紙をくれたのにとっても感動。

即座にこちらからも手紙を返した。汚い字ですけど(爆


■だれか
手作り部やりませんか?
手芸部とかにしようとおもったけど、つくりたいものが支離滅裂なので、「手作り部」。
「美術館めぐり部」もちょっと発足したい。
そういうこと考えてると「興味深々部」みたいな曖昧なネーミングになってきます。

いま個人的にやってみたいもの
・ゆびぬき作り
・石鹸作り
・写経
・ブーメラン(返ってくるのをキャッチするとこまで)

だれか同じ野望を持っている人いませんか。
できれば白い馬にのっていて、白タイツで来られる人が最高です。

by noma_noma | 2009-06-04 14:11

<< ネオテニー・ジャパン ― 高橋... 6月ですね。 >>