人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日   

2009年 08月 31日

眠い・・・・。

毎日あれやりたいこれやりたい、といってばかりいる私ですが、
最近それに家事が加わりました。やべぇ。
とかいってて日曜は何してたかというと廃人寸前のだらだら具合。
映画『大奥』と『百万円と苦虫女』をみました。

・大奥
「こわぁああああ」連発
だがしかし、怖さでいったらドラマのほうが怖い。

・百万円と苦虫女
面白かったです。
洋服やカーテンなど、でてくる雑貨がレトロでナチュラルで、いちいちかわいい。
あおいゆうかわいい。やせすぎ。

全然関係ない2つの映画だけど、ひとつ共通のシーンを見つけました。
ヒントは窓際。
あとはニヤニヤしながら比較してください。

さかのぼること土曜は千駄ヶ谷にフリマ見に行った。
嵐のコンサート?があったらしく、
駅がとんでもないことになっていました。身動きとれず。

さらには入ったカフェがダメでした。もう行かない。

そしてまた、さらに、帰りは阿波踊りでさらにはちゃめちゃなことになってた。
日曜ひきこもっていたのは土曜の反動だったと思えるくらいの。

デザインフェスタに出るから絵描かなきゃだった。
TOEICが13日。荷物の発送もして。
てんやわんや。
時間をうまく使いたい。

by noma_noma | 2009-08-31 07:24 | 映画

<< 週末まとめ。 クレカ大作戦 >>