人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い   

2009年 10月 15日

時はさかのぼって先週の水曜。

すみすさんのお誕生日祝いで渋谷にいってきました。
とはいえご飯食べただけですけど・・・。

『権八』というダイニングバーにいってきたよ!
なぜなのかわからないけど、外人+日本人みたいなグループがほとんどでした。何で?

そしてデザートがないっぽかったので、帰りにケーキ食べて帰る。
祝い_b0063332_0132381.jpg


まぁ私ももちろん食べましたけど・・・!
ちょっと早めだったけど、今日が本番(!?)なので、
お誕生日おめでとうごさいます!

で、もうすぐフェスですが
絵を描こうとすると編み物の誘惑があったりとか、
先日もらったはぎれがやけに気になったりだとか、
石膏型とりたいなぁとか、
テスト前に掃除しだす学生みたいな感じになってきた。

全部好きなのに。からだがひとつしかないので。つい。

とりあえず今日は友達に手紙を書こうと思います。
あとは英会話のデータを携帯に移行しようとおもう。

誕生日に朱雀たんからもらったLUSHのみつばちまーち。おいしいにおい。
祝い_b0063332_0142817.jpg

※せっけんです。

by noma_noma | 2009-10-15 00:14

<< 映画とアニメ お客様 >>