人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺つくった   

2010年 02月 04日

日記書くのだけどアップしないうちに内容が古くなって、
アップしないで消すということをくりかえしています。

見返さないと誤字脱字とかがすごい。

かいておきたい記憶。

■ジンギスカン
前の会社の同期ふたりとジンギスカンたべに横浜に。
主にギャルゲーみたいな話しで盛り上がりました(すごく語弊がある)

名刺つくった_b0063332_17125821.jpg



■英会話終了
英会話の期間が終了。
机でガリガリすることはあっても、ヒアリングすることがなかなかなくなってくるので、
そこはどうしても意識的にやるように気をつけようと思う。
もらったテキストが半分やっていないから、いままでと同じペースですすめてみようかな。
とりあえずsmartfmを平日欠かさないことが次のTOEICまでの目標。

そして1月までに終わらせるといっていた復習がちっとも終わってない。

■絵かいてます。
締切ぎりぎりにならないと動き出せない自分をどうにかしたい。
というか他の絵とか描いている場合じゃない。
うぼーぁ。


■最近吹いたこと
11月頃にママにPCをあげたのですが、
その時電源の入れ方、CDの出し入れ、
マウスの右/左クリックなどの区別もついていなかったママが

最近はメッセで絵文字などをバリバリ使い、「wwww」とかメッセージをおくってきて、
うかつにも吹いた。

くだらないもの買いそうで怖いので楽天とか通販サイトの使い方は教えてないけど・・・。


■名刺つくった
デザインフェスタで配る名刺を
写真のL版に3枚面付けして97枚ネットプリントで頼みました。
291枚。トリミングされて少しずれてたけど、表面がつるつるしているのでよしとします(何

名刺つくった_b0063332_17185737.jpg


それにしても291枚とかどうするつもりだ。

by noma_noma | 2010-02-04 00:19 | 写真

<< 恋愛証明書 会合 >>