人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごと   

2010年 08月 17日

8月初旬に2年10ヶ月つとめていた職場を退職
半月ほどのお盆休みを経て、このたび転職することにしました!
次の職場も恵比寿だけどね!恵比寿大好き(棒読み
いろいろ期待と不安を胸にいだきつつぼんやり休んでました。

やすみがこんなにあったのに、なんで絵が全然すすんでないの!

休みの間にいろいろな人にあえて、いい機会にはなりました。
でもお盆だから全然遠出はできてない・・・。

軽井沢ドライブにいったのが唯一遠出かも。
ドライブって言っても道中くびに枕をして完全寝る体制でした どうも無礼な私がとおりますよ・・・。
遠出してコロプラのプラを稼いだよ!(そこか
おしごと_b0063332_18172277.jpg

モダンアート美術館いってきた。

でもなんで絵が全然進んでないの・・・(二度目 どうして・・・

半月ほどのうちの半分くらいは、ぐでぐでしていた気がします。
あとはちょこちょこ遊びに出かけてた。
最初の会社で一緒に働いていた元同僚の杏ちゃんとも色々話してしゃぶしゃぶして元気でた。
二日くらいしか絵に集中していない・・・。

あとほんの数日ですが、やすみがあるので、絵に集中したいところです。


で、気持ちを引き締める意味もこめて、今後の予定など
----------------------------------------------------------------------------------

8/29 東京ビッグサイト コミティア93 な05aでサークル参加します。
イラスト展示販売の予定。

9/11 高円寺 ながれぼしの路 GALLERY 45-8 Cheese party! イラスト展示
イラストはコンテストぽくなるみたいです。チーズを食べるイベントも一緒にやっているので、
是非遊びに来てください。

11/7 東京ビッグサイト デザインフェスタ32
春に一緒に出た桂さん、ごーちゃんといっしょに出展です。

----------------------------------------------------------------------------------

どのイベントも私の絵がどうとかではなく(もちろん見てもらいたいですが)、
ふらっと立ち寄るだけでも楽しめると思うので、是非遊びついでにみにきてもらえると嬉しいです。

見てもらうのはやっぱり新作じゃなきゃねぇ!ということで
なんで?とかいってないで、絵かきますぉおおお

by noma_noma | 2010-08-17 18:17 | 写真

<< 中華! 沈黙 >>