とりあえず   

2010年 09月 22日

b0063332_1335654.jpg


マックの操作にイライラしながらお仕事一ヶ月経過。
ウインドウズがすきなんだもの。

はいった会社の研修で、
新卒のときの30キロを凌駕する距離を、当時以上の早さで歩くという偉業をなしまして、
全身に湿布はった妖怪ミソジマエが完成しました。フルマラソンか。

そして筋肉痛の悪化と風邪になり、
会社帰りの総武線でお誕生日をむかえ30歳になりました。
イェーイ。

先日の高円寺のチーズパーティーの展示もおわりました。
ギャラリーの佐野さんとゆっくりお話する機会も少しだけできてよかったです。
絵の投票は3位だったらしい。
絵はアナログなのでスキャンか撮影するチャンスがあれば掲載します。

絵をもうすこしおちついてかきたいのだけど
とりあえず風邪を治そうと思います。

頭痛とんでけー。
[PR]

by noma_noma | 2010-09-22 01:34 | 写真

<< デザインフェスタ出ます! 中華! >>