あけまして あけまして   

2011年 01月 03日

あけましておめでとう!2011年。

年末年始は
大江戸温泉物語いったり、溶岩焼きしたり、ひきこもって絵をかいたり、犬猫をもふもふしたりしてました。

年賀状は二種類かいたよ!
最近まともにおやすみに絵かいてない自分がいたので、絵をかけ自分!
っていうような意味あいもこめて。

b0063332_20205330.jpg

毎年描いてるクレヨン調と

b0063332_20212115.jpg

思い切りかわいくしてやれ!とおもったけど
なれないものはするんじゃない感じで表現しきれなかったうさ子。

こんなかんじですが今年はお仕事じゃない絵もいっぱい描きます。
ほかはまだ予定をたててないので、1月中には色々きめたいところ。

やりたいことがいっぱいあって、どれもやりたくて
優先順位がつかないうちになにもしないでおわっていった
去年とはおさらばさ!

まだなにもきめてないけど・・・。

とりあえすTOEICは先日805点だったので、
800点台をまぐれじゃなくしたい。


今年もよろしくお願いします~
[PR]

by noma_noma | 2011-01-03 20:31 |

<< 3ヶ月間 京都にもいってきた >>