ごぶさたしておりました   

2011年 08月 06日

なんと驚くことに4ヶ月ぶりの日記。
こんなにブログの間をあけたことがあるだろうか、いやない。

仕事ばっかりしてた気がしますが
コクリコ坂みたり、ボーリングいったり、浴衣でさわいだり、お祭りいったり、汗だくでやまのぼったりと
わりと遊びにいっております。

あと最近顔に白斑ができてしまってちょっとショック。
横向きにはえていた親知らずも一本ぬきました。

絵は全然かけてないので、ちょっと根詰めて色々描きたいと思っております。
が、平日は全然時間がとれずで。。。
でも時間なんてつくるものですかね。
がんばります。。。。

あ、6月末に受けたTOEICは705点でした。前回805点だったから100点もさがった。


6月に絵をかいたのではってみます。あじさい。
b0063332_23341347.jpg


デザインフェスタも新作ができてないので全然めどが立たないけど、また復活したいな。
[PR]

by noma_noma | 2011-08-06 23:34 |

<< 更新しなさすぎ 3ヶ月間 >>