高円寺でイラスト展「トリ展」やります   

2012年 10月 22日

どうもどうも、ぜんぜん更新してなくて(ry

はてさて、タイトルのとおり、高円寺のちいさなギャラリー、Gallery45-8で2人展をします。
JR高円寺駅から5分くらいのところにあります。
Kouzou Sakaiさんのイラストとともに、私のぜんぜんトリじゃないイラストを出展します。

開催は11月の土日祝日(全部!)、
時間はおおよそ12時-17時くらいであればあけているかと思います。

b0063332_14275497.jpg


高円寺いいところなので、遊びに来ついでに立ち寄ってください。
準備がおいついていない今日この頃です。。。。ガンバリマス。。。

Kouzou Sakai
http://www.kouzou.org/


Gallery45-8
http://d.hatena.ne.jp/gallery458/
[PR]

by noma_noma | 2012-10-22 14:30 |

<< ブログのパスワードを忘れた ローマにいってきました。 >>