人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き。   

2005年 02月 04日

久々にお好み焼きを食べにいきましたー。
もんじゃばんざい。最高においしかったです。

最近食べ物の話しかしてないし。ドキューン。

お好み焼き。_b0063332_13565589.jpg


カシスオレンジもおいしかった。甘いの好きです。
お好み焼き最強ですね。うっふふ。

でも、もんじゃ用のすくうやつ、アレなんていうんですか。あれが下あごにはまって取れなくなったときはさすがに冷や汗をかきました。
すっごいやばい表情してるのにREさん気がつかずに笑ってるし。

あのときばかりは人間やっぱ一人だなって思いました。苦笑

その後おもいっきしひっぱったら取れたんです、「んがっ」って。
おおおそろしおそろし。

by noma_noma | 2005-02-04 00:48 | 写真

<< 今日 こんなとこで告白しよう。 >>