人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔英会話の先生がくれた   

2005年 07月 09日

スノーマンのキーホルダーがでてきた。
中学生のときに英会話を習っていて、そのときの先生がくれたやつだ。

しろくまみたいな先生だったなぁ。英会話教室のなかで一番好きな先生でした。
その先生が掛け布団のことを「かけふ」、ハンガーのことを「えもんかけ」といっていたことがわすれられません。

まだうってるね。

いまどうしているんだろうなぁ。懐かしすぎるな。

ところで今日前髪を切りました。またおねぇさん的なかみがたから、子供もしくはケロロ軍曹に立ち戻った。好きなんだからしょうがないじゃない。

日記にかこうとおもってることがまいにちのようにあるのに、日にちが経つとわすれちゃうなぁ。
なんか書き残さないで忘れてしまうのはすごいもったいないことです。うん。

そんなこといってるとあっという間に一年も十年も、いっぱいすぎちゃうんだろうなぁ。



明日横浜の上映会にいってきます。くわしくはこれ。自主制作アニメ系です。

by noma_noma | 2005-07-09 19:02

<< 関西弁のサンタ 駅にある笹の葉に >>