人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新ツール再び   

2005年 10月 12日

ubicast bloggerにふたたび舞い戻る。


更新のたびにログインするのが面倒くさくなってきたから。


最近「タナカヒロシのすべて」がみたくなってきました。今更か。DVDをかります。きっと。


今年はウールのストールが欲しいです。編むべきか買うべきか。それかうちにある毛糸で編むべきか。


でもかぎ針があんまり好きじゃないんです。いまどこやってるかわからなくなるから。ああいう細かいのはちょっとね・・・。爆。
棒針万歳!


毎年沢山棒針があるのに100円均一で買ったりします。まいとし増えていく編み針。


あと短気だからかもしれないけど、あみはじめると編み終わるまできになってきになって仕方がありません。


絵もそう。おわるまで気になって気になって仕方がない。


だからそっちに集中しすぎて他の絵のことを忘れたりします。仕方ないの。


by noma_noma | 2005-10-12 22:42

<< 携帯水没 なんか損してる気がする。 >>