人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する乙女   

2005年 12月 31日

的なイラストを描こうとおもったんだけど、どんなもんだい?

恋する乙女_b0063332_1539484.jpg


ということで大晦日ですね。
企画イラストも順調に集まってまいりました。
みなさんありがとう!と感動しっぱなし。

私もお正月休み中にもう少しかけたら増やしたいと、鋭意製作中です。
っていうか休みとなると外にでてばっかりで、5月のデザフェスに向けてきちんとした計画をたてようとおもいます。
一週間一枚。
もしくは一ヶ月で4枚。

無理でしたすみません。

いままでぼつった絵とか、スケッチとか。2006年はきっとアップしたいとおもいます。

ってかHPのデザインをかえる必要がマジであるような気がしてきました。
色変えでもしてみようかな。それだけかといわれそうですが。

by noma_noma | 2005-12-31 14:53 |

<< 冬季休暇その1:もんじゃ&お好み焼き さかのぼって日記その3:多摩カフェ >>