人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆エンドレスバトン◆   

2006年 03月 02日

シバさんからいただきました。うふ~つかれた。
さらけだして!とのことだったのでさらけ出してみます。
出せるかなぁ。

◆エンドレスバトン◆
* ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q.最近のブームは?
なんだろう、外出ブーム?
ひきこもりだったくせに、モデム壊れてからここんとこずっと外にでています。

Q.最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いのは、ハワイのツアー。120ドル(これ買い物?)
一番安いのは、うん?なんだろう。ジュースとか?100円

Q.今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
一番かわからないけど、ピンクのマフラー。
出番がなさすぎです。

Q.最近ショックだったこと
山田孝之に隠し子がいたこと。

Q.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
2月14日頃、ハワイで。

Q.最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語。やらないとできなくなる。

Q.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金魚。

Q.年末年始の予定は?
今年のはまだきまってないかなぁ。なんか大勢で過ごしたい気がする。
また年越しオフなんて素敵かもしれない!

Q.大好きな少女漫画を5つどうぞ
有閑倶楽部
ガラスの仮面
空とぶペンギン

そのくらいです。

Q.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
お気に入りの歴史年号はありませんけど・・・。
いいくにつくろう かまくらばくふ

Q.今年を表す漢字を一つ!
動。

Q.週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
ジャンプっぽい。

Q.CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
どっちも好き!
最近アナログ。手元で原稿をみられるから。

Q.トイレは和式派?洋式派?
ほっとするなら洋式かなぁ。どうなんだろう。

Q.寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
うつぶせ。うつぶせに寝るのがやめられない。

Q.尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
尊敬といわれると特にいません。
色々な人のいろいろな部分に感心し、尊敬してます。

Q.趣味はなんですか?
絵とか、粘土とか、裁縫とか。

Q.身長は何センチですか?
162センチ程度。猫背でもうすこし小さく見えるかも。

Q.部屋は片付いてますか?
まったく片付いていません。カオスです。
すぐものがなくなるの。

Q.最近あったいい事は何ですか?
それはなんだろう、毎日いいことはちょっとずつありますよ~。
具体的にはなし

Q.好きな芸能人は誰ですか?
原 沙知絵(漢字あってるかな?)素晴らしい可愛さ。

Q.好きなお菓子は何ですか?
好きかわからないけど、ムースが今食べたい。
いちごムース。

Q.今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
パソコンは無地です。青かな。
携帯は自分の年賀絵。お気に入り。

Q.今気になっているゲームは?
ゲームセンターの、赤と青と緑のボタンがある、ミニゲームをやって盛り上がるアレ。なんていうんだろう。

Q.好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
なんとなくピーチ姫。

Q.最近一番悔しいと感じたこと
自分の能力が足りないこと。おもったとおりにならないこと。最近というよりいつも

Q.やってみたい髪方は?
超ちりちりパーマ、そしてすごい色。アフロとか。

Q.最近の好きな歌を5曲どうぞ。
レミオロメン「南風」
WEEZER「BuddyHolly」
ザ・カスタネッツ「絵をかく」
YUKI「ドラマティック」
あとおもいつかない。

Q.好きな映画は?
「スワロウテイル」「恋の門」

Q.好きな眼鏡のフレームは?
プラスティックっぽいフレーム。
でも華奢なふちなしとか、細いチタンフレームとかには憧れあり。

Q.最近一人で笑った出来事は?
なんだろう。保留

Q.人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
弟の書初めかいて、賞もらったこと。別にすごくなかった。
弟はその事実をだまっていた。

Q.最近、どんな夢をみた??
布団にもぐってクスクス笑いながらコソコソ話をしている夢。
知らない人とだったけど(爆
むこうは今日は夢を3つ見て、そのうち2つがエロい夢で、さらにそのエロい2つのうち1つには着物をきたあなたが登場していましたと言われる。「つまりは、着物っていうのがエロいんだ」というようなことを語られる。

Q.最近好きな言葉は?
愛嬌

Q.今まで宝くじで当たった最高額は?
宝くじを買ったことがない。

Q.最近凝っているものは?
透明水彩。
でもどろどろに滲む。

Q.今一番魅力を感じる国or地方は?その魅力も語って下さい。
韓国。前にいったらどこいってもキムチだったから。
もう一回いってみたい。

Q.好きな色は何ですか?
赤。
あとは濃い色が好きです。

Q.視力どのくらいですか?
右が0.2 左が0.5くらいじゃないだろうか。
よくわかりません。

--質問追加--
Q心落ち着く瞬間ってどんなとき?
猫をのっけて一緒にねてるとき。和む。

Q.回す人
otenkihareoさん、neuronさん、イルカさん、ソノチエヌチさん、近会さん
解答については強制じゃないので答えられそうな人だけどうぞ~。

by noma_noma | 2006-03-02 22:33

<< レースのコサージュ 突然ですが。 >>