人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田衣良「4TEEN」   

2006年 03月 06日

読書ウィークのような。今週はだらだらウィークでした。何してたんだろう。
石田衣良「4TEEN」を読む。
中学生の仲良しグループが直面する色々な出来事を描いたものだけど、甘酸っぱい感じでなかなか面白い。
でも、こんなに色々な出来事に、中学生の3年間で出会う人はごく稀でしょうね。
中学生のときにどんな面白いことがあったかなんて、よく覚えてないです(ボケ


デザフェスは一緒に出る人がいそうにないので、見送りかも知れません・・・・。
11月に一人で出そうかな、なんて。
そういっているとずーっと機会を逃しそうで恐ろしいから、ここはいちかばちか出してみようかなぁ。
と色々含め、今週中くらいに悩んで考えて見ます。

まだまだ協賛者募集中。

by noma_noma | 2006-03-06 06:02

<< 強制っぽいバトン 一生の恥 >>