人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンブーム   

2006年 03月 09日

バンドブームではなくバトンブームです。
何バトンだろう。

mさんにいただきました。

Q1 理想の恋人像を教えてください
うーん、パーフェクトにみえつつも、なんか抜けてる人がいいかなぁ。
そしてさりげない。
とかいってるときりが無いや。理想ですものね!
理想は高く!


Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目3 性格7
見た目だけで好きになるってことはほぼないといえますね。
見た目ってどの辺りまでを指すか、っていう定義にもよりますが。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
(実現しそうにないけど)
夜中の誰もいない中学校にしのびこむ。そして屋上までたどりつき、そこでひそひそ声で話しながらコンビニで買ったサワーとか飲んじゃって、お菓子を控えめに広げる。
それで星空をみてもってきた毛布かけて雑魚寝して、朝4時ころに目覚ましがなってあわてて脱出する。はい妄想~。


Q4 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌って欲しいですか?
なんだろう、普通に好きな曲を歌います。
歌ってほしい曲ってのはないけど、知っている曲がいいかなぁ。

Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
え?相手は好きな人っていう前提なら、つなぐでしょう!ここでつながなきゃ色々廃っちゃいますよ。でもそれがあんまりに不自然になりそうだったら、やめます。
なんか変だもの。

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?
距離によっては歩いたりして帰ります。
めんどくさかったらカラオケか漫画喫茶か、なんだか時間つぶせるところで過ごします。相手には、うーん「おそくなっちゃったね・・・お互い気がつかなかったよね」って。

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?されるのを待つ?
相手のタイプにもよるかなぁ~。
でも好きなら突き進んで欲しいです。誰に!?

Q8 ずばり!今、好きな人、気になる人はいますか?
ずばり!その質問にはお答えしかねます!

Q9 その人はmixiに生息しますか?
どの人だヴォケ!(草風さん風)

Q10 バトンを回す人☆
P様・ほむらさん・古川ナースさん・reikoさん・ダイぼうさん
コレを読んでるアナタで、まだこのバトンに答えた事がない人!

by noma_noma | 2006-03-09 21:05

<< 軍曹から手紙 強制っぽいバトン >>