人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reikoさんとお食事   

2006年 03月 31日

今日は仕事が5時ジャストでおわったら定時ダッシュでれいこさんとご飯を食べる約束であったので、横浜線直通電車にのり、橋本へ。
寝過ごすところでした!いつものペースで八王子まで。

「ゴハン」という飲み屋さんにて夕飯。最近よく見ますね。
アボカドの生春巻きをたのんだけど、アボカドが入っていない、無念。

であれこれごちゃごちゃお喋りして(まぁしゃべりっぱなしなのはいつもの如しです)で、シダックスいって歌って帰宅。

ひさびさにしゃべりたいことをしゃべりまくる感じです。
っていうかreikoちゃんと会うといつもそういう風になる。
彼女のつっこんだ質問もそれを促してくれるんじゃないかと。

とにかく、ステキなひと時がすごせてよかったよかった。

by noma_noma | 2006-03-31 20:43

<< なんかバトン。 文字多い >>