人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図とファスナーと絵。   

2006年 04月 20日

地図とファスナーと絵。_b0063332_12531773.jpg


●西八散歩地図

前の日記で西八王子散策地図といったもの、「西八散歩地図」でした。シバさんすみません(土下座
ということで写真をのせておきます~。
B4サイズくらいの紙をおりたたんだものです。
地元の素敵なお店が紹介文つきで掲載されております。
どうも有志というか、半分楽しみで作られているのがいい雰囲気。


●ミッチェルはコンシールファスナーを手に入れた!

ということで生地やさんにいったんですが、休業してました。
なのでダイソーで買いました。いらないのに3本もついてました。
これ、つけるのが相当難しいというお話なのですが(専用の押さえがあるらしいけど、勿論もってないし)どうなるんでしょう。さてさてお楽しみ。

●絵を全然かいてない

例のごとくです。
集中できる時間が必要です(言い訳

by noma_noma | 2006-04-20 12:53

<< ファスナー押さえを買った かおりさんと再会。 >>