人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下妻物語   

2006年 05月 29日

テレビで下妻物語見てます。
深田恭子ロリータ。
かわいいな。

そして嫌われ松子気になるな。

見たい映画があったんだけれども、忘れてしまいました。
どうでもいい映画だったのかしら。

こないだコンシールファスナーを買ったり切ったり貼ったりしてたのはスカートをつくっていたのですが(尚且つもうとっくに出来てたのに報告ナシ

こんどまた違うものを作ろうともくもくとたくらんでおります。
なにかはできてのお楽しみ。
っていうかうまくできるか果てしなくわかりません!

絵もかきかけのが山積みになってきたから、一つ一つ終わらせなきゃいけませんね。
そんな毎日。

関係ないけど今日とってもいいことがありました。
秘密ですけど~。
アナタの何気ない一言がそれかもしれません?!
下妻物語_b0063332_239111.jpg

by noma_noma | 2006-05-29 22:26

<< ちょっとはやいですが。 リサイクルバトン。 >>