人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活   

2006年 06月 30日

つれづれなるままに~

●軍曹を送付
日常生活_b0063332_1211944.jpg

トニーさんから小さい軍曹が送られてきたので、返送封筒に色鉛筆でお絵かき。お掃除であります(・ω・)

●たんざく
地元の駅に笹の葉とたんざくが置いてあります。今年こそ書こうという野望。たんざくって何書いたらいいの?!

●何からすれば良いのか
わかりません。予定表書かないといけません。
あっちこっちやって全部中途半端になってます~。うだ~。

●浴衣の仕立て
が安いところしりませんか?
布だけあるやつがあるんですよ。母の作りかけもあるけど。
全部そろったら浴衣持ちになれそうです。

で、その反物の柄の浴衣、今年こそは着たいと思っているのです。
黒なんですけど~。

by noma_noma | 2006-06-30 00:37

<< 土日の動向 チャイナ娘投入。 >>