人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵をいただく。   

2006年 07月 04日

■牡丹さん、うーさんさんに突然絵をもらいました。
でっかくアップ希望とのことなのでアップさせてもらいます~。

絵をいただく。_b0063332_16185271.jpg


上の二枚が牡丹さんより。
妖精さんきゃわええです。ショートカットも久しぶりにかいてみたいなぁとか思った今日この頃です。
そしてもう一枚、着物脱げてますよ!とエロティックな感じがグッジョブ!

下の一枚がうーさんさんより。
どうも私がモデルということらしいです。こんな乙女に可愛らしく描いてもらってありがたや。うちわに描いてあったロゴはアレがアレするので修正させてもらいました(笑

■本格的に仕立てに出してもらおうとして
浴衣の反物をだしてみました。
思ってた柄とちがった。かなり派手!
仕立てに出す料金で新しいの買えばいいじゃないっていってました。親が。
当時の好みと変化してるんでしょうね。
でもなかなかいい柄なんですよ。なんか毒々しくて。
仕立てするかどうかは親が出しにいってくれる日まで存分に悩むとします。

■たんざく
に記入しました。お願いを。
すごい漠然としたこと描いたので見つけないで下さい(何

by noma_noma | 2006-07-04 00:17 |

<< ヤフーメッセンジャーをつけた 土日の動向 >>