人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんちゃん病院へ   

2006年 09月 12日

うちの猫ごんちゃんの前歯のあたりが外からみてもわかるくらいに腫れたので、動物病院へ。
かついでいったらやさしく注意される「途中でとびだしちゃうこととかもあるから、かごにいれてあげてね。」

どうもすみませんでした!!毛だらけの飼い主。
おまけにゴハンは親が買ってきてあげてるのでよく説明できませんでした。

もーほんとにだめな飼い主!

病院につれていった勇気だけみとめておくれ、と恥ずかしながらアピールしました(嘘


というわけで歯周病がひどくなり、大切な上の犬歯を抜かなくてはならないことに。

もう牙がなくなっちゃうのですごい心配です。
とりあえず早く抜きにこいといわれました。午前中に。

一応こんなボサボサでも仕事してるから無理ですドーーーン。
でも飼ってるからには呑気にしてたらいけないんだなぁって思いました。
痛いって言えないんだしね。

by noma_noma | 2006-09-12 00:33

<< トリツカレ女 ウドーン!!!! >>