人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリジン   

2007年 01月 21日

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリギリジンジンジン~♪

路上のギリジンから、ラーメンズにはまってしまった私ですが、
本では町田康にはまりました。

流れ的には
中島らも→いしいしんじ→町田康です。
この人たちにはつながりがあったのです。共著もしてるしね。
町田康はかっこいいうえに天才です。

町田康「告白」が一番最近読んだ本です。
女性のきゃぴきゃぴしてる様子?!が「きゃあすう」ってかいてあったのがとっても印象的。
表現がいつ読んでも新しい。

でまぁ仕事ではギリギリギリギリジンジン~と脳内でエンドレス。
でも私はバニーテレフォンに電話をしようとおもいます。
はいマニアックですみません。

今日はワンキョスを病院につれていって狂犬病のワクチンをうって来ました。次は市役所に登録・・・・。ワンキョは大変ですね。
ごんちゃん(猫)は楽だす。

ギリジン_b0063332_1334659.jpg

絵かいてますー。
おわるかわかんないけど・。

by noma_noma | 2007-01-21 00:46

<< 鮫肌男と桃尻女 カレーまん >>