人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくはじから   

2007年 02月 27日

腐ってく絵が。
というか完成するまえに腐るのでどうしようもない。
しかもパソコンでやっていると見事に何も残らない。
これは何もしていないのと一緒かもしれない。

ということは、あれだ。
一度かかなきゃいけない絵というのを全部放棄して1からやってみたらいいかな。
とおもってみたりする。
けど描かなきゃいけない絵というのは描きたい絵であって決してないがしろにはできない。
とか云々かんぬんいってるうちに小雪ちゃんの絵コンテをかかねば。
アイキャッチをつくるのだ。多分。たのしみだな。

絵がうまくいかないときって、なんだかすごく理想がたかくなってるときみたいな風。
結局はなんでもいいんだからかったっぱしから描けばいい。そうだ。
何もしてない日があっても別によかったんだった。

by noma_noma | 2007-02-27 00:32

<< HEN かっぱらってきた >>