人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬にいった。   

2007年 04月 30日

競馬にいった。_b0063332_20184973.gif


会社の先輩と東京競馬場で馬みてきましたー!!!
葦毛ー!!!
天気がよくて気持ちよかった。
目に緑がはいってくるのはとても素敵。それが競馬場の芝生でも。
空と緑の色合いってとても春らしくてパワーがでるであります。

5レースから12レースまでと、天皇賞で勝負しました。
初競馬。
ちょっと勝ちました。ほんのちょっとだけ。
だいたい100円とかしか買ってないから、それほどバックしてきません。

そのあと立川で焼き鳥いったからとびましたが。
それでも負けた先輩に多く払ってもらう。やほぉ。

でエクセルシオールいってくっちゃべってかえりましたとさ。ちゃんちゃん。

by noma_noma | 2007-04-30 20:15

<< モネ展 いい語呂が思いつきませんが >>