人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々日記   

2007年 08月 05日

かこうかこうと思ってることが毎日過ぎていく!!!
とりあえず昨日いろいろ満載な一日を送ったので、日記日記。

昨日は我らが八王子祭りでした。
お祭り目的で昼から出かけました。
36度もあるなんて。人の体温とおなじじゃないか。
また八王子だけ東京と別に表示されるわけです。
むしあつー!!!!!

やったこと
■ランチ
明太ビビンバ!
TUBOCAFEはツーボカフェというそうです。知らなかった。
るるぶの八王子バージョンで初めて知った。

久々日記_b0063332_13481797.jpg


■セールで洋服をGET
タータンチェックのジャンパースカート(ママとハニーさんにマタニティと言われる)
Tシャツ2枚
セールだから、全部でも5000円行かなかったという安さ。
マタニティっぽいといわれようが、着ます。妊娠はしていません!

■八王子にある古着屋さん
えっと八日街の交差点付近にある古着屋さんに、八王子にずっと住んでいながらもはじめて足を踏み入れてみる。階段をのぼって入るやつだ。なかなか面白かった。
映画館の下の店は相変わらず謎です。何が売りたいんだ。

■りんご飴+フランクフルト
りんご飴はじゃんけんで勝つともう一つもらえるんだけど、前の姉妹は連勝していたので、あやかろうと思ったけど惨敗。
フランクフルトはマスタードが飛び出る辛さだったらしいです。
私はもちろんつけません。寿司もさびぬきです。

■ますむらひろしの世界展
前から行こうとおもってたんだけど、ついでなので祭りに流されつつもたどり着く。
八王子夢美術館。

「ヨネザアド物語」の生原稿とか見てうはうはする。
ヒデヨシかわいいなぁ。
あたしも葉っぱの上でたこと暮らしたいよ。といいつつ
しきりに話しかけてくる警備員さんとにこやかに会話!?

■だいちゃんたち
夜になったので犬の散歩に出かける。
その最中にだいちゃんのひもが外れるというハプニング。

車が来るし軽くパニックになったが
犬は結構冷静でおとなしく待っていた(あるいは、かたまっていた)

■花火
花火をやる。
手持ち花火は今年初。
夜の公園は結構人がいるものですね。
花火はいいけど親指が燃えました。

久々日記_b0063332_13484442.jpg


歩きつかれた。
こんな日はプールもいいですねー。
なんていってる間に涼しくなってプールの時期もおわってしまったりして。

by noma_noma | 2007-08-05 13:49 | 写真

<< まりちゃん いちろくさんと >>