人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記放置。   

2007年 08月 25日

日記放置しておりました。

■アートクレイシルバー
粘土をこねて、焼くと銀になります。

昔からかなり、気になっていたんですが、ついに念願のアートクレイシルバー及びその周辺セットを購入アンド制作実行です。

なんかけっこういい感じに出来るんだけど、ヒビの補強が完全じゃなかったらしく、ガスコンロで焼いたら割れた!

といっても分裂はしていないんで、なんとか使える範囲です。
あとみがくのがむつかしい。ツルテカにするには修行が要るみたいです。

■デザインフェスタ26

出ます。11月17日・18日の土日。
両日でます。
今回のチケットは白っぽくてかわいいです。

ってかなにもしてない。
回を重ねるごとに、だんだん「メイドで待ってます」っていうのに苦しい年齢になってきます。

■バトン
古鉄さんからバトンをいただきました。

★注意★

このバトンは以下のルールを守って下さい

★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい。

45人も回せませんので5人で(超縮小

・猫虚たん
・noonさん
・hiyoたん
・キュリオさん
・ツキヤさん


☆貴方のお名前は?
みしぇる

☆年はいくつ?
26

☆趣味はなぁに?


☆恋人はいる?
いる

☆いない人は好きな人はいる?
いる

☆好きなタイプの人は?
さりげない気遣いができる人がいい

☆嫌いなタイプの人は?
違和感を覚える人

☆初体験はいつ?
何の初体験でしょうか・・・!!

●漫画●
うしとら
他思いつかない・・・!
望月峯太郎は好きです。

●ゲーム●
ぷよぷよが好きです。
ゲームはあんまりわかんない。

●小説●
作家でいうと、好きな順に
中島らも
いしいしんじ
町田康
村上春樹
奥田英朗
三浦しをん

●映像●
映像。
映画でおきかえていいのかしら。
映画で一番すきなのはスワロウテイル
一番最近みたのは、どろろ

☆好きな食べ物は?
何でも好き!
自分ではおもってないけど
周りの人は私が肉肉!ってとても肉が好きだという
イメージをもっているらしい

☆嫌いな食べ物は?
とくにない。

☆好きな音楽は?
最近はオアシスが好きです。
あとAsh

☆好きなブランドは?
ブランドねー。
特にこだわりないです。

☆人生で教訓になった本は?
わからん。

☆回してくれた人はどんな人?
笑顔が素敵なフレッシュマンです。
一度しか会ったことないんですが(爆

☆回してしてくれた人の心の色は?
ブルー。

☆貴方の心の色は?
カーキ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

・猫虚たん(赤)
・noonさん(群青)
・hiyoたん(アイボリー)
・キュリオさん(黄緑)
・ツキヤさん(藤色)
よろしくでございます。

by noma_noma | 2007-08-25 22:38

<< 未来予測マシーンやってみました。 まりちゃん >>