人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みすちる   

2007年 09月 09日

■ミスチルのライブに日産スタジアムにいった。

ライブに行くこと事体が数年ぶりの私でした。

それにこんなばかでかい規模のライブにいったのは初めてに近いであります。
アリーナ席なのに本人の顔が確認できねぇ。
それでも楽しかったです。さすがみすちる。

ちなみにチケットは空から降ってきました。嘘です。
空飛ぶキリスト教宣教師様(爆)に譲っていただきました。ありがとうございました☆

■トモちがママになりました。

おめでたいw
女の子が生まれたらしい。

女の子はいいよね。
ぜひ触らせてもらおうと思います。

by noma_noma | 2007-09-09 23:46

<< こんな時間に 土日の動向 >>