人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原   

2007年 09月 19日

先週の土日は7人で那須高原にいってきましたー。
天気は晴れ!
半そでに上着を用意したけど、上着出番なし・・・・。

車を二台だしてもらいましたー。
いるかちゃんとキャタ君には感謝感謝。

午前中にまったり所沢に集合?
もっち姫と、初対面のふっさんと合流。
ふっさんはすべすべ肌で白くってメガネで(ここ重要!)とてもかわいいスカートをはいていた。
あたしなんてこの暑い中ブーツですが何か?!

お昼を食べて、

牛乳飲みにホウライの千本松牧場へ。
だだ広い。
そして馬を眺める。主に馬の筋肉を眺める。
みどりと青空はいいよね。

でソフトクリームを食べる。普通(爆
動物ときゃっきゃやれるとこ「動物ふれあい広場」があったけど割合おちついていた。
わんこの名は「にんざぶろう」
刑事らしい。
那須高原_b0063332_23104784.jpg


そのあと迷い迷って宿へ。
コテージなのだ。
なかなかいい感じである。広い。
さすが10人泊まれるだけある。

でそっから那須サファリパークへ。
夜はナイトサファリというのをやっていて、バスに乗るらしい。
動物にあげるえさもきっちりと買いました。

そんでバス乗る前に写真をとって帰りに売ってくるというあこぎな商売をしている(笑
まーどこでもあるね、こういうの。

那須高原_b0063332_2323522.jpg


文句をいいつつも、ナイトサファリ面白かった。
きりんにビスケットをやると、自分の何倍もある顔が近づいてくるのには圧倒される。
きりんこえぇ。
でもかわいい。きりんかわいいよきりん。

その後スーパーでごちゃごちゃいいながら買い物をして、宿でなべをつくる。
つかれてたのでみんなでむしゃむしゃ食べる。
でひと段落ついたらこれが!

ケーキ登場。
なんと早め(ここ強調)のお誕生日を祝ってくれたのでした。
しかもカードとプレゼントまで!!!!!
素敵なみんなに囲まれて素敵な旅行になったよ(まだおわってない)

那須高原_b0063332_23304246.jpg


プレゼントの中身はヒミツ。あたしの好きな色でした。ほほ。

でその日はみんなで布団しいたりまくら投げたり、パワーボール講座を先生が開いたり、大貧民やったり変なゲームやったりしてきゃっきゃいって就寝。雑魚寝。

上司が夢にでてきて目覚める。
でみんなで朝ごはんを用意したりあれこれして、出発の用意。

那須ロープウェイに行くはずが、死ぬほど(!)混雑していたので断念。
次の目的地、塩原のつり橋に行く。

那須高原_b0063332_23404841.jpg


ながー!そしてゆれる!
集団で行進するとつり橋おちるらしいよ?!と興奮する一名をよそに往復。

その後足湯。
出来たばっかりで施設が綺麗&足湯はきもちいい!!!
知らないおじさんに「ここ水だよー足いれてみ」とだまされ熱湯に足をつけ悲鳴をあげつつ。

渋滞の中をゆるゆる帰り、分散。
最後はねむねむで、大戸屋で夕飯たべて帰ろうとするところに仕事の電話がかかってくる。
そんな土日の旅。

こんなに人数あつまって旅したのってすごい久しぶりで、それだけでうきうきしました。
素敵な時間をすごせてリフレッシュww

by noma_noma | 2007-09-19 23:41

<< お誕生日です。 こんな時間に >>