人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国   

2008年 01月 21日

イタリアから帰ってきたよー!!!

帰国_b0063332_18405412.jpg



仕事はなにをしていたんだかよくわかりません。
打ち合わせなくなっちゃったし。

まーいろいろありましたが胃がいたくなりました!

でもピザとパスタはしっかり食べた!!!!
あと向こうで食べた和食がおいしかったです。
そういう店に連れて行ってもらった。

観光、ショッピングは出張なのでさすがに時間がとれず・・・。
でもミラノのドゥオモ近くにはいったので、ドゥオモだけはみられました。

英語がわりと通じることがわかった。
でもヒアリングができないとやっぱり世界は広がりませんね。ショボーン。がんばろう。

「領収書ください」というイタリア語は覚えました!ひゃっほい(爆


和食が恋しい!ので日本で太りそうです。

by noma_noma | 2008-01-21 18:42

<< FIMO 明日より >>