人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウハウス・デッサウ展   

2008年 07月 22日

3連休いかがお過ごしですか。

私はバウハウス・デッサウ展いってきました。
いちろくさんといるかちゃんと3人で。
10分遅刻して、つめたいスパをたべた。
あとアイスをたべたり。

デッサウ展はというと、面白かったけどこみこみでした。
熱かったので上野の噴水にいちろくさんを投げ込みそうになった(嘘です。


あとはやすりかけながらひたすら映画みてました。
1日に3本とかみた。
面白きゃいいじゃない。

みた映画とカンソウ

◆恋空
ガッキーかわいいよガッキー。
話については割愛。

◆キサラギ
コレ面白い。期待通り。くだらないとこがいい。
キサラギミキちゃんは最後までみたくなかった。

◆寝ずの番
原作とはちょっと違った雰囲気だったけど、
まーいいんではないだろうか。不謹慎でほがらかです。

◆椿山課長の7日間
やさしい映画でした。ほほえましい。
伊東美咲はとてもキレイ。

◆包帯クラブ
石原さとみかわいいよ石原さとみ。
柳楽君に心動かされなかった・・・。

◆プルコギ
山崎まさよしの曲が爽快。
竹内力の無駄遣い。

◆時をかける少女
最後いいシーンを見逃した。
チアキかっこよかったらしい。

すべて中途半端な感想ですが
1位は「キサラギです。」

by noma_noma | 2008-07-22 00:32

<< TOEIC 迫りくる眠気となわとび >>