カテゴリ:映画( 1 )   

土日   

2009年 08月 31日

眠い・・・・。

毎日あれやりたいこれやりたい、といってばかりいる私ですが、
最近それに家事が加わりました。やべぇ。
とかいってて日曜は何してたかというと廃人寸前のだらだら具合。
映画『大奥』と『百万円と苦虫女』をみました。

・大奥
「こわぁああああ」連発
だがしかし、怖さでいったらドラマのほうが怖い。

・百万円と苦虫女
面白かったです。
洋服やカーテンなど、でてくる雑貨がレトロでナチュラルで、いちいちかわいい。
あおいゆうかわいい。やせすぎ。

全然関係ない2つの映画だけど、ひとつ共通のシーンを見つけました。
ヒントは窓際。
あとはニヤニヤしながら比較してください。

さかのぼること土曜は千駄ヶ谷にフリマ見に行った。
嵐のコンサート?があったらしく、
駅がとんでもないことになっていました。身動きとれず。

さらには入ったカフェがダメでした。もう行かない。

そしてまた、さらに、帰りは阿波踊りでさらにはちゃめちゃなことになってた。
日曜ひきこもっていたのは土曜の反動だったと思えるくらいの。

デザインフェスタに出るから絵描かなきゃだった。
TOEICが13日。荷物の発送もして。
てんやわんや。
時間をうまく使いたい。
[PR]

by noma_noma | 2009-08-31 07:24 | 映画