オフ会おつかれさまでした。   

2004年 12月 05日

今日はオフ会いってつかれた~。
みんな素敵な人で感動した。
自分もいろいろ頑張らないといかんな、と感じました(作文調。

そして久しぶりにオエチャにあそびにいったw王子さやakiさや墾さに会えたwワーイ

HPマジでやらないと・・・・。
b0063332_1491188.gif

[PR]

# by noma_noma | 2004-12-05 01:49 |

ゆめいろえのぐ。   

2004年 11月 25日

つかいかたがいまいちマスターできてないけど。うまくつかえれば素敵な絵がかけるかも。っていうソフト。いっぱいかいてリンクしてもらいたいなぁw
素敵な絵がかけるようになりたいなぁ。


b0063332_21423722.gif


さいきんメルヘン寄り。
あみぐるみも完成したぞい。
それにしてもNOMANOMAの掲示板放置はよくないから付け替えようかなぁ。
[PR]

# by noma_noma | 2004-11-25 21:42 |

ひろしです。   

2004年 11月 24日

ひろしのほんをみつけたとです。
おいなりさんのにおいがしました。

ちょっとおもしろい。
またひろしをみにいきたいけど。人気がでてギャラリーが凄くなっちゃったのかなぁ。
[PR]

# by noma_noma | 2004-11-24 14:43

最近   

2004年 11月 17日

やることばっかり自分で増やして、ぜんぜん消化できてないなぁ。ドーン。
ばかやろこのやろ(いつもここから風)で一人でどうしようもないのにぷんぷんしてます。
サイト移転めんどくせぇ。
でも改装しないと、ますます更新する気がおこらないようなそんな予感。
デザインフェスタでもらった名刺で色々ネットサーフィンするのが日課です。
オキジュンコさんのポストカード買っちゃったんだけど、サバイバー3RDに出ていたらしい。
どっかで見たことあるような気がしたのは気のせいじゃない(笑い。

あーあ、今までの日記どうしようかなぁ。捨ててこようかなぁ。
[PR]

# by noma_noma | 2004-11-17 15:40

デザインフェスタ   

2004年 11月 13日

にいってきた。たのしかった。
ああいう色々なアーティストさんをみたり、直接はなしたりできるのは楽しいことだなぁ。
出したいけど、方向性の定まらない私にはまだ早いような気がする。
とにかくたのしかったーつかれた。
[PR]

# by noma_noma | 2004-11-13 21:55

ブログ借りちゃった。   

2004年 11月 12日

今日から日記はブログにしちゃいます。更新がめんどうくさいんだもん。
にゃ。それでもたぶん日記を更新するペースはそれほど変わらないようなそんな予感。
[PR]

# by noma_noma | 2004-11-12 12:47

春休みももう少し。   

2002年 03月 26日

春休みももう少し。っていうか自分的にはもう春休みはおわった、今日から地獄の春期講習だし。

きのうは高校の時のともだちRちゃんと、昭和記念公園にお花見へ。
そしてダ○ソーでかった怪しいおもちゃ(まあなんていうか。ラケットもどきとボールもどき、とでもいいましょうか。)であそんでみる。

全然出来ない。っていうか続かない。

で、結構飽きながら、その辺に座ってしゃべっていると、小さい子がちかづいてきた。
どうもそのおもちゃを触ってみたかったらしい。

かしてあげる。

しばらくして、親が私たちに悪いと思ったのか、「はい。もう終わりにしてありがとうしようね~」といってこどもの手からラケット(らしきもの)を奪い取ると、こどもは泣く。泣いた子供を連れ去っていったのでなんだかとりあえす終了。

そしてマックではなしたりとか、ルミネいってうろうろしたりとか、ゲーセンいったりとかして終了。

わたしは家庭教師なので八王子駅にて解散。久々なので思いっきりしゃべりが炸裂していたので、Rちゃんに引かれていないか心配。笑
[PR]

# by noma_noma | 2002-03-26 12:38

毎度のこと   

2002年 03月 19日

毎度のこと昼に起きる。
このところ12時くらいにならないと目がさめない。いやん。

でも。特に予定もないし目覚ましをかけるほどの事をしておきる気合もない。

ということでお風呂とかはいってぼちぼち学校へ。

今日はサークルの立て看板を作る気満々で。家に準備されていたものを持っていく。

で、学校に到着。
法学部事務室にて予定表ゲット。

会室についてバリバリと立て看板を製作。う~~ん、なかなか☆文字がゆがんでしまったがM田さんとひたすら「ご愛嬌」といいまくる。

そして夕方から塾なので帰る。

自転車で颯爽と塾に向かうと、塾に着く前の道で、いつものごとく今日の担当の中2の女の子たちにあう。
そして授業。

おととしの誕生日にいただいたネックレスを中学生に「先生それかわいい~1000円??」とか、挙句の果てには{ダ○ソ~??」といわれる。ちょっとまてよ。100円??!!それはマチコセンセイよ、とひそかに思う。

ということで帰って本(町田康「夫婦茶碗」・清涼院流水「秘密屋 白」両方とも読みかけ)読んで弟とだべって、3時くらい。就寝。
[PR]

# by noma_noma | 2002-03-19 12:39

ああ。   

2002年 03月 18日

ああ。

もう一週間以上書いてない。
記憶をたどろう。

3月7日
野球大会。日向にて見学、ものすごい日焼けする。今日19日だけど。
まだ跡がついている。紫外線のバカヤロウ~~(T_T)


3月11日

突然の提案にて海へ。

朝5時。近くまで車で迎えにきてもらう。
家のメチャ近所の踏み切り。Sさんに「開かずの踏み切り」といわれつつ20号へ。
何とかおきて、バドミントンのラケットやらブーメランやらを持って熱海へ。

「海だ‐」とか言っちゃって運転の出来ない私はのんきなもんで、Sさんは方向音痴の私のナビでぐるぐるしながらも、なんとか熱海へ到着。

Sさんの当初の目的である蕎麦を。海を。蕎麦屋のテレビで鈴木宗雄の証人喚問。
そして私の目的、バドミントン。

これが筋肉痛にならなかったから、あら不思議。

帰りはなんかネムネム状態になって会話無し。わがC大学にいって学食でご飯を食べて、解散。

私のほうは家庭教師へ。何事もなくおわり帰り。寝る。



2002年3月3日
☆今日は珍しく午前中に起きる。
☆ひな祭り♪何の変わりもないが。

そして新宿にSさんと遊びに。カラオケで終わったが。久々に満喫。

☆そしてめがねを作る。この間無くしたのだ。
家に帰ると似合わないとブーブー言われる。
また「おばさん」呼ばわりされる。

☆自分が気に入っているかどうかが肝心よ、と自分にいってみたりする・・・。

☆ちょっとばかりきにしていたSkoopOnSomebodyのアルバムを購入。
こんなもんかいている場合ではない!!きかなくっちゃ。
[PR]

# by noma_noma | 2002-03-18 12:40

☆今日も昼頃に   

2002年 03月 01日

☆今日も昼頃におきる。ホームページを作ってたら、何時の間にかもう4時頃。
で、いつも月曜に行ってる家庭教師が、テスト前で臨時に増やすということになり、北野駅までとりあえず行ったら、バスの時間がまだの様子なので、駅前のダイエーに潜入。

うろうろしてると万引きと間違えられそう、なんておもいつつ、それでもうろうろしていると、前にバイトしていたk8駅ビルにいた私服警備員のA木さんに遭遇。サプライズ。そして家庭教師を終わり、そのアト塾。テスト対策で残っている子がいるとの事で、何故か残業。

ttは風邪をひいてしまったらしい。親とかにそのことを言っても「何回も聞いたよ。」と半ば無視される。ぐすん。
[PR]

# by noma_noma | 2002-03-01 14:41

アニメフェア   

2002年 02月 17日

東京国際アニメフェアとか言うやつにいってくる。

とりあえずレタスがどんな感じで使われてんのかなということと、
なんか手塚プロダクションが面白そうだったのでいってみた。

実際行ってみたらすごい人で、しかもお子様ばかり。びっくり。

とりあえずぐるぐる回る。
スタジオ4℃。

大友のかく絵はかっこいいと思うので。おばさんにのせられつつ。なんかスクリーンセイバーとかのイラスト集を買ってしまう。

あと、なんか韓国だったと思うけど。クレイアニメその他を作っているとこのロムをもらった、
帰ってきてみたらすごかった。

あとなんかアニメ史みたいので投票してきた。
あんな美術どうやって描くんだ・・とくじけそうになる。

フリクリの動いてるのをはじめてみる。
ほうほう。


で、コミティアは時間もないし入らずじまいだった。
で、帰りに一人で秋葉。Sさんと一瞬あう。
そしてデジカメを買う

ねぎったけどどうやら価格ドットコムのほうが安かったみたいで。しくじったのかも。
まあいいや。
[PR]

# by noma_noma | 2002-02-17 12:32

追いコン。   

2002年 02月 16日

サークルの立て看板を書くのに大型会議を追いコン以前に行おうということで、
追いコンの何時間か前に集まろうという予定が有ったのだが、K君が体を壊してしまい中止に。

ということで東京にきていたダーリンと会うことに。どうせ次の日もあうのだが。
で、以前から聞いていた同人屋さんとお仕事やっているヨウコウさんにあう。

喫茶店にはいってはなす。

時々話題にてダーリンを置き去りにする。

なんか4時までといっていたが、私が5時までといったら付き合ってくれた。

二人に感謝感謝。

ヨウコウさんには、まあ言うだけ言って描いていないやつには、「描け」としかいえないですけどね。といわれる。

グサリ。

あいたたたた。

そしてその後、追いコン。
駅でえらい長いことまたされる。

っていうか5時半集合だったらしい。

前の日からほぼ徹夜で作ってたチョコとクッキーと云々をくばる。
あんなまずいもの、わざわざ作らないでかえばよかった。

34人分にもなるとはおもいもしてなかったし。


ということで色紙計画も無難に終わったし。よかったよかった。
[PR]

# by noma_noma | 2002-02-16 14:34