人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン   

2009年 02月 12日

(`ェ´)ピャー
なんだか最近ブログかいてないなぁなんて思ってたら10日も放置してました。
おーこわ。

これからは3日に一度はかきたい。
※かきますと宣言できないとこがミソ

もうすぐバレンタインです!
ということでイラスト描きました。
チョコチョコさせてみた。

バレンタイン_b0063332_12262635.jpg


ねこたんと吉祥寺ブルゥムーンカフェに向かう途中、前にくれたんとものすごい探して見つからなかった「SEINA CAFE」を発見したりとか、
ろく様生誕記念祭の様子とか
あとはJR八王子駅でみた奇妙なものとか
そういうのを近いうちに更新していきます。多分。

by noma_noma | 2009-02-12 12:26 |

<< 1人でお菓子つくるとか コアリズム >>