人気ブログランキング | 話題のタグを見る

webやぎの目   

2009年 02月 17日

林 雄司さんのwebやぎの目というブログをよく読んでる。

今日リンクについてのページを読んだら
ちょっとだけ吹いた。
http://yaginome.jp/copyright.html

『自己紹介で「僕って面白いヤツってよくいわれます」って自分で言うのもダメです。』
これかなりはずかしい。
そして面白い。

面白いといえば私の髪の毛ですが、
市松人形の呪いのようにもっさもっさと伸びつづけています。
いまの様子は犬っぽい。キャバリアっぽい(キャバリア好きにはおこられそう。)

とにかく寝起きとかすごい状態なんです。ありえない。
湿気とかいっぱい吸ってる。

5年ぶりくらいにゆうちょ銀行の口座みにいったら、おもってもいない額残高があって
びっくりして親に電話して確認したら親がよくわからない貯金をしていた。
これはなんかあったときに「コレを使いなさい」って出てくるはずの感動マネーだったのかな。
気がついちゃったけど。

で、昨日となりのトトロを唐突に見た。
ものすごい感動しました。
名作だなぁ。
大人でも夢中になるよそりゃ。

by noma_noma | 2009-02-17 00:41

<< ふくつう ロジャーラビット >>