人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですね。   

2009年 06月 01日

もう6月だー。

1日ですね。映画の日だ。
最近映画全然みにいってません!
今なにが面白いんですか。
GOEMONですか。

今日、前歯の虫歯を治しました。
まだ麻酔きいてるから痛くなーい。
でも「神経ギリギリまで削ったから、麻酔がとれると水がしみるんだけど段々よくなってくるので安心してね。」
「でももしお湯がしみた場合はあきらめてください☆」と先生に言われる。
諦めるって何を先生・・・人間をですか・・・・キョワー。

それでさっきからちょいちょい水飲んでしみるか試している自分はMでしょうか(笑)
いや、思わぬ痛みだったら怖いじゃない・・・予行練習しようかな、というような。

あ、なんか歯茎がいたくなってきたきた・・・。きゃーこわい。こわい。

話題は二転三転して、髪きりました。
ショートボブ。
だってこういうときは髪切るのがお決まりなんです。
気合が足りないとき。
気持ち新たに。

それで、「髪きったよー」とある人に伝える。
「かわいくなった?」
「そりゃ私だからね!」
「自分でいっちゃったよ・・・・。」

そろそろ「調子のんな!」っていって張り倒される日も近いとおもったので自粛します。

絵一枚おわったよ!
公開はもうちょっと先にします。

by noma_noma | 2009-06-01 13:30

<< BECK 各種告知と連絡と近況 >>