人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googleドキュメント   

2009年 06月 18日

毎日なにかかきとめておこうと思うんだけど、
ついつい忘れてしまって、
たまってきてからつれづれ日記更新、みたいな習慣になっている
今日この頃。
日々、小さいことに感動したり小うるさく語ったりしてはいるのだけど、
ちょっとずつかきとめることにします。

■Googleドキュメント使い始めた

便利。
ずっとiGoogleの付箋のガジェットに書き込みしていたんだけど、
リーダーとiGoogleは必要不可欠。
カレンダーと写真はたまに使ってます。

■Facebookも使い始めた

登録しました。なにしたらいいのか良くわからない。
とりあえず英会話の先生他、知っている人たちを発見した。

■MSN相談箱
自分のアドレスをぐぐったら 34 件でてきたのだけど
ほぼほぼ、自分が登録したものなどです。

一件違ったのは、05年のMSN相談箱への書き込み。
いいお絵かきソフトありませんか?→ゆめいろえのぐはいかが?使い方工程はこちらよ!→うちのURLというような内容で書き込みされていた。
知らないところでそんな事がおきていようとは!びっくりです。

今や申し訳ないながら、そのページはサイトリニューアルに伴い削除してしまったんだけど・・・・。

描き途中が無残すぎてお見せできないのだけど、
SAI講座とかフォトショ講座とかおいておいたほうがアクセスアップにつながるんでしょうか。
いや、絵、見にきてもらわないとね。
あ、でも、いいきっかけになれば。

でも描いてみた動画とか撮ってみたい。多分延々線画を描いているワタシ。
線画かくときだけ異様な神経質ぶりを発揮すると思う。
人から見てどうかはわからないけれど。

■近々
引越しします。
何も準備してないけど・・・。

by noma_noma | 2009-06-18 00:09

<< ラブレター ホタル祭り >>