人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越す。   

2009年 07月 17日

うおりゃー。

プチ引越しと展示が終わりました。

金曜日にてんやわんや。
9:00転出届けをだしに市役所→11:30デザインフェスタギャラリー到着・アートピース展示開始→チャリティーポストカード展お手伝い→会社

これで午後仕事して帰れるはずだったんですが、
販売用のポストカードの枚数をカウントし忘れたことに気がついて
仕事終わってから再度ギャラリーへ。
とき既に遅し、数枚売れていました・・・。
結局まともなカウントは出来ず・・・・。
でも紛失とかはしてないみたいだったので、結果オーライということで。

転出はしたけど、まだ転入していないので、住所不定です。職はかろうじてあります。

ピクシブフェスタにもいったんだった。
次気が向いたらかきます。


いま一番気になる動画は
「たま girl」

たまがうたうビートルズ。

by noma_noma | 2009-07-17 00:46

<< 奥多摩ツアー 搬入 >>