人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園めぐりの週末   

2009年 08月 18日

先週の金・土・日はまわりがお盆な雰囲気に乗って遊んできました。
私はごく普通の週末のお休みだけど。

金曜はもっちもっちが来ていたので午後半休して公園めぐり。
半日散歩って感じで天気もあつすぎず楽しかった。
湯島天神いったり。
御徒町・御茶ノ水・九段下あたりの小さい公園を6個くらいまわる。
水遊び場とか普通にある公園も割とあった。
八王子にはそんなもんないっすよ。川であそびなさいと。

土曜は夜にお姫様たちと合流して美味しいご飯を食べた。
ノリで靴買ってしまった。
テーブル買わなきゃいけないのに。

そして日曜は先生とコミケいってきたよー。
ビッグサイトでしたこと
①コスプレをみてきた。みんな超細い。
②大熊猫さんにご挨拶してきた。3Dアートすげぇ。
③中華たべた。冷麺最強。
④汗かいた。飲み物をやたらと購入。

それで帰りに原宿いって帰ってきて、
いちろくさんとフェスの打ち合わせしてうはうはしました。

まぁそんなこんなで一週間がおわった。
写真は気が向けば載せます(最近こういうの多い。)

9月のTOEICどうしよう。
あとフェスに向けて絵をかかなきゃだー。
ふわふわした絵がかきたい。

あ、そうだ「かげろうたん」はっておこう。
ぺたりん。

公園めぐりの週末_b0063332_1131327.jpg

by noma_noma | 2009-08-18 00:32 |

<< フェス出展と怨み屋本舗 きんぎょだよ >>