人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中に誕生日でした。   

2009年 09月 25日

ヴァー。
更新滞っててすみません。

エコナこえェええええええええ。
こわさのあまり確認したら、うちのはリセッタでした。
ふぅ。セーフ。


というわけで(どういうわけで?)
お誕生日メッセージくださった方ありがとうございました。
日記にかいてくれたり、二日おくれで「一番のり!」って
思いっきり勘違いしていた人もありがとうございました(爆

うちの犬も3歳になりました。
猫は17歳になりました(誕生日不明)

私はというと、「お祝いしていいのか戸惑う」といわれる年齢になってきました。
いいじゃないか29歳。色々な意味でギリギリな感じが。


つれづれ。

■連休
連休は実家でうだうだしてたよ。
主に犬と猫を転がしていました。


■マットレスカバーとコースターを作った。

連休中に誕生日でした。_b0063332_2324269.jpg

たたみ帝国。

ロックミシン(生地の端のほつれを防ぐための加工をする専用のミシンです)の
自動糸通し機能(空気圧で通すんです!)が使いやすすぎて、
長年の私とロックミシンの確執は終わった。

前だったら「いかにロックする場所をなくしてあいつを使わずに済ますか」
というところばかりに執着していたので。

快適ミシンライフといいたいところだけど、ミシンが実家にしかない。

■絵
全然描いてません。
実家でかいてくるとかいったやつ誰だ。
粘土こねこねして終わったじゃないか。

■マットレスカバー
家にある紺のギンガムチェックの布地で作りました。
家に5メートルの布地がぼんぼんストックしてあるってどういうことよ。
まぁうちのママは布地をためこむことには定評があります。
サイズがちょっとあってないけど良く測っていかなかったのでまぁ仕方なし。
良く考えてみたらこのギンガムチェックの上に赤いチェックの布団を置くんだった。

ありえない。違和感を覚える。

■テーブルリメイク
あまりに根気がないので中断しました。
塗料のきれめが根気のきれめ。

色々がんばろうっと。
※そのうちマットレスカバーの写真を貼ろうと思います。

by noma_noma | 2009-09-25 00:55

<< なごー デザインフェスタ出展します。 >>