人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010はじまった   

2010年 01月 07日

年始のブログはもう書いていたんだった。

もう仕事もはじまって一段落?ついていますが、回想記。

元旦は予定通り初詣へ。
ろくさん、なべちゃんと3人で矢先稲荷神社にいってきました。
なぜ浅草なのに浅草寺にいかないかというと混んでるのが嫌いだから。
いいかんじにすいてて、甘酒もらってあったまった。
子どもが「おしるこはないんですかー」って聞いてた。
遠慮ないですね。タダなのに。

2010はじまった_b0063332_22392862.jpg


そのあとは浅草周遊して買い物して所持金がなくなったり、
ケードロ大会構想してウキウキしながらお散歩したり、
クリスマスの怨念でケンタッキーを食べ散らかしたり、
(前の日も実はいろいろ食べ散らかしていたのに)
トランプして大笑いしたりしました。

普通の日ぽいお正月だったけど、
いろいろと充実した元旦になりました。

12月に手帳を買っておきながら年間計画が未定だった!
これから立てます。

by noma_noma | 2010-01-07 22:39

<< 3連休 あけまして2010 >>