人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16デザインフェスタ!   

2010年 04月 14日

すっかり公表するのがおそくなってたけど、
5月のデザインフェスタに出展します。

3人だよ。
http://www.designfesta.com/event/vol31/artists/809.html
まだブース番号がわかりませんが、
デザインフェスタいってみたい!と言う人は
この機会に会場で僕と握手!

でゅわー。
当日にむけて絵をかいています。
新作いっぱいだせるといいんだけど、あと1.2枚が限界かなぁ。
下書きをしっかりしないで色ぬりはじめると始末がわるい。
けどせっかちなのでついやってしまって結局時間かかって爆発するわけです。

テンションが上がる音楽とかかけたいけど音楽かけるのすら重い。

しょっちゅう言ってるけど、
テトペッテンソンみてるとどうしていいのかわからなくなる。

歌詞の文字見つめるだけでも。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E04295

by noma_noma | 2010-04-14 12:48

<< デザフェス準備とマザー牧場 伊豆の旅 >>