人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合   

2010年 06月 09日

先日はogaさん、寺くんと一緒に高円寺で大道芸会合。
高円寺びっくり大道芸のボランティアで出会ったおふたりです。
一ヶ月ぶり。

行ったのはogaさんが探してくれた、Asi家というところ。
料理がおいしい!おなかいっぱい食べても割と安かったのでほくほくしました。
写真とるの忘れたー。

ogaさんの鳥人間体験をはじめ、面白い話をいっぱい聞けた。
スプーン曲げた写真が一番おもしろかったです。
今度ぜったい目の前でやってもらう。

寺くんも就職のための試験勉強頑張っているようでした。
なぜかogaさんに開業をすすめられ混乱する寺くんでした(笑

あとogaさんがモニターに当選したという、
ドラゴンフルーツでつくったジャムもいただいた。
フシギな味でした。ごちそうさまでした!

最近いろんな人にいいまわってることがあるんだけど、
子供に混じってザリガニ釣りたいという願望がふつふつと。
なんか結構釣れてるんだもの。
そのうちやります。キャッチ&リリース。
みんな手作りの釣竿をもっているけど、全く網とかなくても釣れるのかな。

そんなわけで蚕糸の森公園でぎゃあぎゃあ騒いでいるアラサーの怪しいやつがいたら
十中八九私ですのでご注意を。
釣れずにイライラしているかもしれません。

by noma_noma | 2010-06-09 15:38

<< マイマイ新子と千年の魔法 やっと始動かな。 >>