人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いコン。   

2002年 02月 16日

サークルの立て看板を書くのに大型会議を追いコン以前に行おうということで、
追いコンの何時間か前に集まろうという予定が有ったのだが、K君が体を壊してしまい中止に。

ということで東京にきていたダーリンと会うことに。どうせ次の日もあうのだが。
で、以前から聞いていた同人屋さんとお仕事やっているヨウコウさんにあう。

喫茶店にはいってはなす。

時々話題にてダーリンを置き去りにする。

なんか4時までといっていたが、私が5時までといったら付き合ってくれた。

二人に感謝感謝。

ヨウコウさんには、まあ言うだけ言って描いていないやつには、「描け」としかいえないですけどね。といわれる。

グサリ。

あいたたたた。

そしてその後、追いコン。
駅でえらい長いことまたされる。

っていうか5時半集合だったらしい。

前の日からほぼ徹夜で作ってたチョコとクッキーと云々をくばる。
あんなまずいもの、わざわざ作らないでかえばよかった。

34人分にもなるとはおもいもしてなかったし。


ということで色紙計画も無難に終わったし。よかったよかった。

by noma_noma | 2002-02-16 14:34

<< アニメフェア >>