人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめいろえのぐの   

2005年 03月 22日

ゆめいろえのぐのワタナベケンゴさんにあってきました。
町田にて展示会があったから。学生の方が開発したソフトが色々ありましたよ。
音と映像のコラボレーション?
何よりも発想が素敵だなぁと思いました。
ワタナベさんには直接ワガママいってきました。笑
ゆめいろえのぐは結局一番今ある状態がバランスがとれてるという結論があたまをチラチラ…笑笑
誰にでもたのしく簡単につかえて、ヘビーユーザー(なんていうんだ)も満足って難しい!

あとユザワヤでシルバーリング製作体験しましたー。念願だったけどヤッパ思ったより相当難しい!
これあと一万円くらいお金かけないと無理…
千円で教えて貰って更には指輪を二個も作ろうとした私に無理があったようです。しっかりつくったよ二個。
へなちょこでも作るのってやっぱりなんかちがいます。
とりあえず時間すぎてたのに先生ありがとう。

by noma_noma | 2005-03-22 07:45

<< 携帯から 赤いかみ >>