人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は   

2005年 05月 28日

高校の時の友達とスペクタクルに長電話をした。久々に話すと楽しいw
仕事のこともあるけど、前向きにいこうとおもう。
まじめに検討することもあるけど。とりあえず楽天的にやってみます。ネガティブな話をきくと、反発的にかそう思うわ。ふふ。

なんてまじめなはなしをしてみました。

明日洋服をつくろうとおもうのだけど、まったく型紙もなんもありません。ってかこんな時間に起きてる時点で、明日の午前中はわたしより搾取された。

あぼーん。ねなきゃ。
最近疲れてるからねたもわすれちゃうんだよね。

いや、ねたで日記なんてかいてません、けっして。


人間そんなもんだ。

by noma_noma | 2005-05-28 22:38

<< 今さっき 毎日 >>