人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼって日記その2:企画絵   

2005年 12月 24日

そろそろ企画絵をマジ描きしないといけないんです。
一枚きにくわなくてぼつったので。どっかに出してやろうと思います。

なにはともあれ。絵を描く経過を写真におさめてみようとおもいました。

そして撮影しました。ごんちゃん乱入。
というより、ごんちゃんに、絵が乱入。

でもでたらめな順番なので、なんかおさめてもあまり意味がないような気がしてきました。

うえー。
さかのぼって日記その2:企画絵_b0063332_21122798.gif


企画がまだ終わってないのでちょっとぼかしてみました。そんな価値があるかはおいておいて・・・。

by noma_noma | 2005-12-24 21:12

<< さかのぼって日記その3:多摩カフェ さかのぼって日記その1:インザプール >>