人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました!   

2006年 02月 17日

旅行前に縮毛矯正かけたら、しずちゃんに似てきました。
同僚2人がしずちゃん連呼。うるせぇぞ!
笑うと歯茎がでてしまうのがいけないらしい。

ということでハワイからマカダミアぶら下げて帰国しました。ベタだわ!

ぜったい ふとった


食べるもの食べるもの脂っこい
そして量が無駄におおい
そしてソレをいつまでも食べている私。

お陰で肌も荒れ放題です。脂で。

そしてせっかくなので、ダイビングとパラセイリングをやってきました。

ダイビングではまるでおぼれた人。
パラセイリングは空はきもちよかったけど、寒かった!

雨が降ったりやんだりで、あんまり海っていう感じではありませんでした。
海しかないのに!

ホントに海とブランド物しかありませんでした!

あと気が付いたこと
ハトの種類がなんか違う。

by noma_noma | 2006-02-17 21:13

<< 絵が足りません。 今から >>